2016年7月29日金曜日

はじめまして。

ココロノトモヨ!  ブログ始めます。



現代社会においていかれそうで、精一杯ぶら下がっております。
まずは、自己紹介からですか。

う、うーむ。難しいですね汗。

まずは名前の由来からお話しますか。
皆さんお気づきでしょうが、“  ○○えもん”とゆう超有名な漫画の、アレです。

G田Tけしさんですよ。   まあ性格がそうなんでよくジャイアンって言われます。あっ、言っちゃった笑!!



そんなこんなで、自分の好きな植物の話、DIYの話、子育ての話、アウトドアの話、ノージャンルで勝手に発信します。


暇つぶしでもかまいません。たまに見てくれたらすっごくすっごく嬉しいです*\(^o^)/*



ハンドメイドショップ準備中です!まだ開店してません。
cocohandiclaft


最後まで読んでくださりありがとうございます。

0 件のコメント: