2016年9月13日火曜日

だからブスは嫌いやねん笑

溝の上に被せてる銀のやつにヤられたんや。

子供乗せてなくて良かったー。まじ、死ぬかと思った。ハンドルが180度回転して、どっちから回して直すかわからんかった笑。
ド派手にこけて、しばらく悶絶してたら、女性が通り過ぎた笑。
『おい待て、ブス!!助けんかいっ』って心の中で文句ゆうて、立ち上がろうとしてたら男性が『大丈夫ですか?』って駆けつけてくれて助けていだだきました。
ブスで優しさもなけりゃ、何で売っていくんやろか。と考えながら帰りました。

心配してくれるのは次男だけ。

ヤバいよヤバいよ!



An internal hemorrhage of the left foot is painful

0 件のコメント:

コメントを投稿