2017年1月20日金曜日

門戸厄神へ

今日は母と姉の我が家の女どもで、門戸厄神へいく予定であった。
わたしは8:45分に姉が実家へ行き、それから9時に我が家へ来るてはずになっていた。
いや、そう思い込んでいた。 気合いをいれ、朝から風呂に入り9時を過ぎても女どもは来ない。9:15分、痺れを切らし母へ催促の電話をいれたのだ。
『なにゆうてんの。ライン読んでないんかいな。』完全にわたしが一時間早く感違いしていた。  はひー。

 少し時間ができたので、バラの植え付けと寄せ植えの手直しをし、終わったころに女どもがやってきた。さあ、門戸厄神へ出発!!    本厄なのです。
4さいの二男がカメラマン。


祈祷も終わり、西宮ガーデンズでランチ。
買い物。 ジャストサイズのデニムを二本ゲットし帰宅。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿