2017年1月19日木曜日

やっぱタッセルが好きやわ

私、昔からデニムにTシャツのスタイルがすき。
昔はアクセサリーに興味はなかった。若さがあったから変な小細工しなくても、
シンプルな白いTシャツにお気に入りのデニム、足元はコンバースのハイカット。
それだけで可愛かった。

やっぱり、素材の鮮度が落ちてきて笑、昔好きだった服が似合わなくなった。
自分では認めたくないけど、キラキラ感が不足してるのよね。

だから、不足しているキラキラ感を補足すべくアクセサリーをつくるのかしら。
年齢だけみたら十分オトナな女。
でも、中身は、、、。

私がつくるアクセサリー。同年代でまだまだもがきたい女につけてもらいたい。
可愛いが好きで何が悪い!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿