2016年8月13日土曜日

トーナメント参加!私の好きなラーメン。


 にんにくラーメン 幸ちゃんの味噌ラーメンです!

                           

 この日は、贅沢に味噌チャシュー麺に味付け煮卵トッピングの豪華版です。

もうねー小学生の頃からの常連で、スタッフの成長を見守ってるレベルよ!笑。


ノーマルなラーメンは豚骨醤油なんやけど、ここは味噌派が多いとおもう。
何十年も通ってたら、麺の細さとか、粉の分量かわったんかな?とか今日は味噌が濃いなとか気になっちゃうんだよねー。


おきまりの注文は味噌ラーメンのニンニクあり、ワカメトッピング。プラスミニチャーシュー丼、ギョウザ。   あ、もちろん一人ではこんなにたくさんたべられへんから家族でサブメニューは分け分けしてまーす*\(^o^)/*




http://gourmet.blogmura.com/tment_tbe/14830/vef3mglwud4y

0 件のコメント:

コメントを投稿