2016年8月20日土曜日

泣き叫んだろか!!

本日、イラついてます。ムカついてます。
病院に2日泊まり込みで肺炎の息子の看病をほぼ寝ずにつきっきりでしてきて帰ってきたら。もう、部屋の状況がサッイコウ!!!!ウッヒョー!!


うぉー!!   サイヤ人ゴッドなってまうわ。


オレ、寝てねーんだぜ? ゆうゆうと11時頃に来やがった夫と交代し帰宅したんだぜ。
すぐさま掃除、洗濯二回やれってか。2日寝てませんよー   思考がヤバイ事なってますよー。⚫️意 湧いてきてますよー。

トドメを刺されたのは、大切にしてるベランダガーデンの花

枯れとるやんけ!!   うぉーーーー💢

もう、どうしょうもないくらいにシボシボ
強剪定じゃ!!
これで芽がでなければ、



『お前はもう、死んでいる』
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿