2016年8月13日土曜日

モモをむく報酬は次男からの熱いキス!

今日は朝からダラダラしてまだパジャマやのに、何やらリビングの方からこそこそ聞こえる。

長男   『ママにモモむいてってゆうてこい』
次男    『ほんまや!モモむいてもらわな!』
三男     『だダダダダー』まるで賛同してるかのようなニュアンス笑


そんな会話を終えて、次男がきた。
『ママ!!モモをむくんだ💢。モモが食べたいねん💢。チューしたるからモモをむいてくれ!』めっちゃ上からできましたよ笑。しかもモモをむく報酬は次男からの熱いキス。


まあ、条件は悪くないな。     笑
   
ランダムカット


モモネットの使い方
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿