2016年8月2日火曜日

嵐は去った。一時的に

今日はバァバのババ友旅行に長男、次男が参加。


10時過ぎに、早速バァバにどやされながら旅立っていきました。



はあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))          平和じゃー平和じゃー!
姉の子も一緒に行ったので今日は姉妹でランチにいって、銀行まわって、100均へGO!!

         基本、姉とのランチは肉になります。



うちの近所にはダイソーと無名な100均しかなかったのに

キャンドゥー 出来てた!!!!

キャンドゥーの手ぬぐいが可愛いって話で、でも近所にないしなーって諦めてたら、あったやん!!ウッキウキで店内散策するも、肝心の手ぬぐいが無えじゃねーか笑。
微妙な柄の購買意欲の全くわかない手ぬぐいが2種類あっただけ。泣ける!


気持ちを取り戻すべく、ダイソーへ。
エアプランツ 大量に入荷してたー*\(^o^)/*      ゲットゲット。



夜もすっごく静か。いまから消しゴムハンコでもほろうかな。
明日の夕方には帰ってくるから、今のうちに手作業すすめないとね。

最後まで読んでくださりありがとうございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿