2016年8月8日月曜日

試作品!

 なかなかのめり込んでやってますよ。


土日は子供と金魚に翻弄されて終わったかんじでしたけど、今日は一人のんびりと手作業しながら過ごしてます。なかなかアイデアを形にするって難しい。
やっぱり絵でもかいてからつくるべき??今は思いつくがまましてるけど。うーん。

うちの母は手先が器用やから、アクセサリー部門は任せようかな笑。
もう、丸投げじゃーい!



クラゲです



今日は、午前中に工務店の方との現場打ち合わせで自分の気持ちをぶつけてきました。
一生に一度しか建てれないであろう自分の城やもん。
納得のいくまで頑張りたい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿