2016年8月7日日曜日

金魚に翻弄されて

我が家もついに、夜店の金魚すくいの金魚をもらってかえりましたよ。

花火大会は、出だしが遅れたのですごい人混みで、すごかった。

うちら家族は橋の下に住んでるオジさんの敷地内(テリトリー?)で見せてもらうとゆう面白い展開で。上半身ハダカの少し歯が抜けてシューシューと息がもれながらのお話で
3分の1くらいは聞き逃しました笑。
うちの長男が年齢をおじさんに聞いてみると(その前に自分が7歳であることをおじさんと話ししていて)、

オジさん 『僕の年に10足した年やで』        
長男           『え?17歳?           そんなに若かったん??   、、、、、、、』

とかやりとりしてました。 めーちゃサバ読むやーん笑。    隣で爆笑の母でした。

花火ははなから撮影せず。(スキルの問題ですよ)

酸素の機械やら、砂利やら、入れもんやら、餌やら。
手間かかりすぎやーん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿