2016年8月2日火曜日

サブライムでも聴きながら

なんて平和なんだろう。

最近は音楽をゆっくり聴く時間も余裕もない毎日やったけど、今日は一味違うぜ。
引っ越す度にお気に入りのCDが所在不明になり、手元に残ったのはごくわずか。
でも、世の中便利なものでCDなくても困らなーい!!

機械オンチな三十路女は、なんでも幅広く知ってる夫の指導の甲斐あり、ブルートゥース、Wi-Fi、様々な言葉を覚え、今はブログにまで手を出してます笑。
話はそれたけど、YouTubeをブルートゥースでスピーカーに接続してサブライムなんか聴きながら消しゴムハンコほってるよ。



消しゴムハンコ 完成しました!!
文字の失敗はお気になさらず。
そして、大文字表記ですが、実際には小文字でーす。



今、準備を進めてるハンドメイドshopのイメージキャラクター。
親バカな母は、息子達+ネコにイメージキャラクターを任命しました。勝手に。

     *shopはまだ開店してません!! 絶賛準備中です*


最後まで読んでくださりありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿