2016年8月5日金曜日

試作 試作 試作

今日は、昼に食べたラーメンのおかげでエライことになりましたよ。


自分、最近ニンニクに嫌われてます。
ニンニク食べる〜からの🚺引きこもり。毎度このパターンっす!!
でもニンニク好きなんです。腹の具合はさておき、好きなんです笑。

午後からは宣言通り(誰も聞いてないよな〜笑)部屋の片付けやら洗濯やらをしました。
まあ、主婦の方からしたら当たり前のことなんですけど、なんせ家事が嫌いで嫌いで大っ嫌いで。可能であればしません。頼みの綱は夫。なんでも出来ちゃう夫。夫におまかせ!

あ、今日は宣伝しちゃおうとたくらんでます。
今、ネットショップの準備してまして、店のコンセプト、ターゲットなんかは元々の構想にあるんですけど、メインで何やっていこってのが私の頭の中には定まってます!!

実際のウェブショップのホームページをどうしていくのか、決済方法は選べるのか、そんなことを今やってます。お気づきの方もいらっしゃるとおもうのですが、このブログからお店に飛べます!!

今はまだまだ準備段階で《ふーん、こんな感じか》程度で見てもらえるとココピーマンモスウレピ〜笑




0 件のコメント:

コメントを投稿