2016年8月1日月曜日

本日のお小言

本日も起床直後から悪ガキどもどやして始まりましたよ。


まあ、毎日のことなんですが。
気持ちを切り替えるべく、母は美容室に逃げ込みました。(予約してましたよ笑)
一人でいる時間が欲しいタイプと一人の時間はさほど必要としないタイプ、なんにも気にならないタイプ、いろんなタイプの人がいますよね。

ワタシ、一人の時間が必要なタイプです!!     ドーン!!

                                         

ラップに包まれしばし放置


そんなに嫌がるなよー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿