2016年8月5日金曜日

気持ちを切り替えないと!

もう、腹の中には戻せないので、諦めよう笑。

まだ引きずってるんかーい!!ってゆわれそうですが~_~;
今日は色々と腹の中を渦巻く感情をラーメンとともに飲み込みました。
自分自身の嫌なとことか、細かいところがきになる部分、キャパの狭さ。
しゅーがないわな。それもこれも自分。でも、なかなか認められずにいる自分。
いろんな自分を認められればいいが。


今日は特別に味噌チャーシュー麺に煮卵トッピング。


帰りにアイスもかいました。


     

部屋もどえらいことになってるから、いいかげん片付けます*\(^o^)/*









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿