2016年8月9日火曜日

機は熟した!!

もう、いいんじゃね??


ってことで、自家製果実酒のパイナップルちゃん解禁です*\(^o^)/*




                                            うんめーーーーーーっ!!!!


今日も朝から金魚うんぬんに追われて、長男の夏休みの作品をどうするか一悶着して。
とりあえずアイデアを出しなさい!ってスケッチさせたら なんと!ピタゴラスイッチもびっくりの仕掛け貯金箱を描いてやがる。

母       『あんた、これ一人で作れるならつくりや。材料とか必要な物も自分で考えな、買い                      にいかれへんし。』

長男『え?一人で作らなあかんの?』ってキョトーン。


こっちがキョトーンやわ笑!!そんなピタゴラスイッチ作れるかい!

結局、宝箱をつくることにしました。セリアにて購入した木箱を使用し。笑。


フライヤーのようなもの作りました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿